二階堂ふみ、“同世代”有村架純の凄さを語る「すごく刺激をいただく」「かっこいい女性」

2021.7.13 21:15
二階堂ふみ、“同世代”有村架純の凄さを語る「すごく刺激をいただく」「かっこいい女性」サムネイル画像!
有村架純/(c)E-TALENTBANK

7月13日放送のTBSラジオ『伊集院光とらじおと』に、同日放送スタートのドラマ『プロミス・シンデレラ』に出演する二階堂ふみが出演。同世代だという有村架純について語った。

【関連】二階堂ふみ、“あまり無い”自身の結婚願望について明かす

番組内で、“ライバル、もしくはすごいと思っている同世代の人物は?”と質問された二階堂は、有村を挙げると、「プロ意識もそうですし、やっぱり徹底されてお芝居に丁寧に向かわれているのとかを現場でご一緒してた時も感じましたし」と切り出した。

続けて、「そこから仲良くなって、いろいろお話してても、やっぱお仕事に対する向き合い方がホントにちゃんとしてて、すごいなぁって思うんですよね」と話し、「すごく刺激をいただくというか。やっぱりお互いちょっと違うタイプなので」と語った。

さらに、「架純ちゃんのほうがお姉さんなんですけど、年齢も」「男っぽいというか男らしさがあって、まっすぐで、かっこいい女性なんですよ」「架純ちゃんといると、私がいつも甘えてしまうというか」と笑いまじりに明かした。

そして、「お話していても、すごくいろんなことを考えてるんだなぁっていうのを感じるので」「すごい素敵です」とコメントした。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254