藤本美貴、夫・庄司智春の笑顔SHOT&“結婚12周年”報告し反響「憧れの夫婦です!」「愛が深くて良いなぁ」

2021.7.13 11:15

7月12日、藤本美貴がInstagramを更新。夫の品川庄司庄司智春の写真を公開すると共に、“結婚12周年”を報告して反響を集めている。

【写真】“結婚12年”夫・庄司智春の笑顔SHOTも公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「私のオトコ」「結婚12周年」と綴り、“美貴ちゃんへ”と書かれた手紙を差し出している笑顔の庄司の写真を掲載。

この投稿に対し、ファンからは「おめでとうございます」「ホントに素敵な夫婦」「最高」「これからも仲良しな2人で」「末長くお幸せに」「憧れの夫婦です!」「愛が深くて良いなぁ」「ミキティの家庭はお互いがフォローしあって温かさが伝わってくるよ」といった反響が寄せられた。

今年7月11日に結婚12周年を迎えた2人。藤本の投稿と対になるような形で、庄司も自身のInstagramにて「俺のオンナ #結婚記念日」と綴り、笑顔の藤本が手紙を持っている写真を公開していた。お互いがお互いの写真を掲載するという内容に、ファンは改めて夫婦仲の良さを感じたのではないだろうか。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博した藤本と庄司が結婚したのは2009年で、現在は長男・長女・次女という3人の子どもを持つ5人家族だ。SNSでは庄司が作ったお弁当を持ってのお散歩や、息子のリクエストで家族で作ったという料理を披露するなど、家族団らんが伝わる投稿がたびたび行われている。

家では庄司の愛する妻、そして3児の母である藤本は、現在はタレントとしてマルチに活動中。ランドセルプロデュースや、レディースアパレルブランドのイメージモデルに就任するなど幅広く活躍している。7月8日に更新されたInstagramには、「イケトレの収録中です」と自身が番組MCを務めるフィットネス番組の収録を報告しつつ、ポニーテールヘアで微笑んでいる様子を投稿していた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254