浜崎あゆみ、笑顔のピースSHOT&中国語を交えた動画公開「とっても嬉しく思っています」

2021.7.12 21:30

【写真】笑顔で手を振っている様子などのSHOT

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「ありがとうございました」「#BML2021 #shanghaimercedesbenzarena」といったコメントやハッシュタグを綴りつつ、自身も出演した中国の大型ライブイベント『Bilibili Macro Link 2021』でのスタッフと撮影したと思われる集合写真を掲載。

また、7月10日の別投稿でも「7月11日(sun) 18:00-22:00 JPT」と切り出すと、「上海メルセデスベンツアリーナにて開催される『Bilibili Macro Link 2021』に日本特設会場よりライヴビューイングで出演させていただきます。21:30頃のパフォーマンス予定です」「オンラインにて無料配信となりますので是非」と告知していた。

こちらの投稿には、時々中国語で話しつつ、最後に『中国のみなさんにこうして歌声を届けられることとっても嬉しく思っています。ステージ楽しんでください!』と笑顔で手を振りながら締めくくる動画を添えていた。

浜崎はこれまでに数多くのヒット曲を世に送り出しており、各セールスにおいても数々の記録を樹立するなど、名実共に日本の女性アーティストのトップに君臨し、現在も精力的に活動している。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254