高橋愛、夫・あべこうじに“バックハグ”SHOT公開し反響「幸せそー」「最高な夫婦」

2021.7.13 14:30

7月11日、高橋愛がInstagramを更新。夫・あべこうじとの2ショットを公開し反響を呼んでいる。

【写真】夫・あべこうじと並んでポーズを取る仲良しSHOTも公開

高橋は、自身のInstagramアカウントにて、「オンエア情報」「明日、7月12日 MBS 痛快!明石家電視台が 23時56分から放送されます」「大好きな さんまさんの番組に 出させていただけて とっても幸せです」「みなさま、よろしくお願いします!」とコメントし、笑顔のあべと並んだ2ショットや、おどけたポーズなど複数枚を公開した。

また、同日の別投稿では、「泳ぐの上手な、あべさん」「動画は また載せます」としてホテルの最上階に設置されたプールで高橋があべに後ろから抱きつく写真や、2人で泳いで遊んでいる様子も公開した。

この投稿に対し、ファンからは「本当仲の良い夫婦で理想的」「幸せそー」「お二人を見るとほっこりします」「あべさんに全面頼りきってる愛ちゃんがかわいい」「癒されます」「最高な夫婦」といった声が集まっていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博した高橋は、現在ファッション誌のモデルとしても活躍しつつ、自身のこだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開している。さらに、2020年の10月に開設したYouTubeチャンネル『高橋愛lab。』でも活動しており、多方面に活躍の場を広げている。

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254