相葉雅紀、嵐の活動休止後の“生活の変化”を明かす「生活のサイクルがガラッと…」

2021.7.12 19:45

7月11日深夜放送のフジテレビ系『Love music』に相葉雅紀が出演した。

【関連】相葉雅紀、松本潤から連絡が途絶えたきっかけとは?

番組中、VTRでNEWS小山慶一郎が出演し、“相葉に聞いてみたいこと”として「やっぱずっと休みなくお忙しくやってきてる中である程度今、オフがあるのかないのかもわからないけど」「相葉さんが休みの日に何をして1番幸せを得てるのかっていうのを聞きたい」とコメントした。

それについて相葉は「確かに時間というか、生活のサイクルがガラッと変わったので。時間たくさん出来たんですよ」「最初の3ヶ月ぐらいは『あれ?こんな時間あるけど何したらいいんだろう』みたいな感じだった」ととしての活動休止後の戸惑いも明かし、「でもここんとこはその休みの時間に例えばジム入れたりとか、習い事入れてみたりとか、たまに本読んでみたりだとか」「今まで触れてこなかった時間っていうのに費やしてますね」と話した。

そして、事務所の後輩たちとの交流を聞かれた相葉は「お茶とかね、ほんとはね、したいですよね」「ランチとかね、ランチってほとんどしたことないんで。ランチしたいですね」と笑顔を見せていた。

関連画像

web:172.30.1.100