岩田剛典、恋愛で「身を引く」と答えたシチュエーションとは?

2021.7.12 21:15
岩田剛典、恋愛で「身を引く」と答えたシチュエーションとは?サムネイル画像!
EXILE、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・岩田剛典/(c)E-TALENTBANK

7月10日、TBS系『王様のブランチ』に岩田剛典EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が出演した。

【関連】三代目JSB岩田剛典、恥ずかしすぎて「吐きそうだった」キスシーンとは?

今回番組では、ドラマ『プロミス・シンデレラ』に出演する二階堂ふみ眞栄田郷敦、岩田をゲストに迎えトークを展開。

その中で、岩田と眞栄田は兄弟で、1人の女性を取り合う役柄だとして、出演者から「ちなみにお2人は実際に兄弟とか友達で同じ女性を好きになってしまったらどうしますか?」「現実世界で」と三角関係のシチュエーションについて問われるシーンがあった。

それについて岩田は「身を引くんじゃないですか、やっぱり」「兄弟だったり友達だったら、その人たちのことも失いたくないしっていうのがあるんで、その関係値崩したくないなぁ」とコメントし友情や兄弟愛を取ると話した。

その意見に対し、眞栄田はお辞儀をして「僕は有り難くいただきます」といい笑いを誘っていた。

関連画像

web:172.30.1.100