辻希美、三男から“チュー”SHOT&夏の息子たちの様子公開「着てもらって いいですかぁ~??」

2021.7.12 21:00

7月12日、辻希美ブログがブログを更新し、三男との微笑ましい2ショットを公開。また、11日の投稿では、息子たちの自宅での様子について綴った。

【写真】息子たちが“開放的な姿”でくつろぐダラダラSHOTも公開

12日、辻は自身のブログにて、「月曜日~」「皆出発して洗濯済ませて自分準備」と綴り、三男と手をつないでいる自撮り写真を公開。

続けて、「写真撮ろうとしたら チュ~された」「かわぇぇぇぇやろぉぉ~」といったコメントと共に、三男が辻の顔にキスをする様子を2枚の写真で掲載した。

また、辻は前日の11日にも、「あの~」というタイトルでブログを更新。この投稿では、「洋服着てもらって いいですかぁ~?? 苦笑。」と綴って、上半身裸の状態でくつろいでいる息子たちの様子を公開すると、「夏はこんな感じな 我が家です 苦笑。」とコメントした。

なお、辻の息子たちは自宅で元気いっぱいに過ごしている様子がたびたび公開されており、最近の投稿では、自宅リビングに設置されたブランコに乗っている姿や、寝室で朝から激しく遊んでいる様子などが明かされている。遊び盛りな時期だけに、夏場は家の中でも暑さを感じやすいのかもしれない。

そんな息子たちだが、6月12日のブログ投稿では、自宅バルコニーに設置されたビニールプールで、辻の夫・杉浦太陽と共に遊んでいる夏らしい光景が掲載されている。暑い日には水遊びで涼をとるなど工夫をして、夏の暑さを乗り切っているようだ。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦との結婚後は、4人の子供たちの育児と両立しながらキッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中。自身のYouTube「辻ちゃんネル」も人気を集めており、登録者数は現在80万人を突破している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254