日向坂46加藤史帆、落ち込んでいる時に支えてくれるメンバーとは?「全部沁みる…」

2021.7.12 20:45
日向坂46加藤史帆、落ち込んでいる時に支えてくれるメンバーとは?「全部沁みる…」サムネイル画像!
日向坂46・加藤史帆/(c)E-TALENTBANK

7月11日深夜放送のテレビ東京系『日向坂で会いましょう』に、日向坂46加藤史帆齊藤京子潮紗理菜が出演した。

【関連】日向坂46齊藤京子、“結構モテていた”高校時代を振り返る

今回番組では、齊藤が“自分がこれなら1位になれそうなランキングを選ぶ”という企画を放送。その中で齊藤は、“落ち込んだ時に良いことを言ってくれそうなメンバー”というランキングを選択した。

その理由について齊藤は「私これほんとにマジで絶対1位だと思うんですけど」「ガチで相談室の先生とか心理カウンセラーになろうと思って心理学科を専攻したんですよ」と発言。出演者から、ライバルになりそうなメンバーを聞かれると斎藤は「いますね。潮紗理菜が結構カウンセラーっぽい感じなので」と話していた。

そしてランキングの結果が発表されると1位は齊藤ではなく、ライバルとしてあげていた潮が圧倒的な票数で1位となっており、潮は「すっごい今嬉しかったんですけど、それと同時になんか気まずいっていうか」といい笑いを誘った。

そして、潮に票を入れていた加藤は、「自分が落ち込んでる時、気付いてくれるんですよ、まず。何も言わずにそれでLINEとかで長文の100行ぐらいの、全部沁みる100行で。それですごい次の日から頑張れたりするので。日向坂のカウンセラーって感じ」と話していた。

関連画像

web:172.30.1.254