ミキ昴生、弟・亜生と兄弟コンビ結成で親の反応を明かす「大反対でした」

2021.7.12 17:45
ミキ昴生、弟・亜生と兄弟コンビ結成で親の反応を明かす「大反対でした」サムネイル画像!
ミキ・昴生/(c)E-TALENTBANK

7月11日、フジテレビ系『ボクらの時代』で、ミキ昴生千原兄弟・千原せいじ、中川家・剛の3人が兄弟コンビについて対談した。

【関連】ミキ亜生、彼女選びの“驚きの基準”を明かす「いけそうやなと思ったら…」

その中で、昴生は親の教育方針として「『お兄ちゃんに逆らうな』のほうやったんで」「王様な感じでしたよ」といい、兄弟の力関係ははっきりしていると話した。

そして昴生は「そうやって育ってきてるんでいまだにそうですね」「だって僕、(千原)ジュニアさんがせいじさんに『せいじ』って言ってたり(中川家)礼二さんが剛さんのこと『お前』って言ってたりしたらなんかしらんけど僕が腹立ってきますもん」「僕もあいつが時々ネタで『お前』とか言ってきたらめちゃくちゃ腹立つんすよ」と話した。

せいじから「それでよくコンビ組んでるな?」と言われると、昴生は「ずっとやりたかったんですよ。僕も亜生と」「1番一緒にいて楽しかったし、1番気が合うのは亜生やったんでどの友達よりも」「でも2人兄弟やし親悲しむなと思って、僕が芸人になっただけでも親泣いてたんで」とコメント。

それについてせいじが「まだそんな時代?」と聞くと昴生は「もう全然、大反対でした。僕の時も」「どうでした?」と兄弟コンビ結成について質問すると剛も「大反対」といい、せいじも母親から大反対されたと話していた。

web:172.30.1.100