ガンバレルーヤまひる、モテモテ?“結婚運”の鑑定結果に驚き「気をつけます」

2021.7.13 16:30
ガンバレルーヤまひる、モテモテ?“結婚運”の鑑定結果に驚き「気をつけます」サムネイル画像!
ガンバレルーヤ・まひる/(c)E-TALENTBANK

7月11日、日本テレビ系『ニノさん』にガンバレルーヤまひるが出演した。

【関連】ガンバレルーヤよしこ、相方からの約200万円借金のお願いに即答し「これはすごい」の声

今回番組では、人気占い師による未来を占う企画を放送。その中で、まひるの恋愛運を占うことになると、占い師は「まひるさんの誕生数なんですけど、33番だったんですよ」「数秘術の中で11番22番33番って実はマスターナンバーって呼ばれてる特殊な数字」と発言。

そして占い師は「この33番の方って独特な感性っていうのを持っているんですけども、実はすっごいモテると思うんですよ」「モテるんだけど、変な人がすごい集まりやすい」と鑑定。出演者が「色んな人が寄ってきちゃう?良くも悪くも」とコメントすると占い師は「だから変人ホイホイの才能がある」といい、まひるは驚きの声を上げた。

さらに占い師は「実は結婚運も非常に高めで2回出来るんですよ。しようと思えば」といい、まひるが「1回離婚しちゃうってことですか?」と聞くと占い師は「1回で止めてください」「出来るけど2回目はやめたほうがいい本当に」「1回目に結婚された男性よりも、より純度の高い変人が…」と言われ、まひるは「うわ〜もう」「気をつけます」と話していた。

web:172.30.1.100