倖田來未、“紫シルバー”ヘアカラー&美脚見せSHOTに反響「最高にキレイ」「髪型もコーデも可愛い」

2021.7.12 11:50

7月11日、倖田來未がInstagramを更新。“恐竜みたい”だというヘアアレンジと共に、新しいヘアカラーを披露した。

【写真】ヘアスタイルがより分かる横顔や、美脚の全身SHOTも公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「トークショー愛知2公演目!」「横から見たら、恐竜みたいー」「少し髪色落ち着かせるため紫シルバーにしてきました!」とコメントし、ヘアアレンジの分かる正面や横顔の写真、肩や素足を覗かせたコーディネートの全身ショットなどを公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「髪型もコーデも可愛い」「倖田來未しか勝たん」「笑顔が可愛すぎる!!」「髪色最高にキレイでお似合いです」「小顔だ」「かっこいいの一言」「何でも似合っちゃってほんと凄い」「恐竜ヘアー かわいい」といった声が寄せられた。

6月26日からスタートした、自身初のトークショー「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY ~Special Talk Show~」を開催中の倖田。本トークショーは、2020年12月6日にデビュー20年を迎えた倖田の“応援して下さっているファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えたい”という強い想いから開催が実現したものだという。

これまで行われたショーでは、多彩な衣装やヘアスタイルのパターンが披露されており、同日行われた愛知の1公演目にはオールバックのポニーテールに赤いミニドレスというエレガントな装いで登場した。この報告を行ったInstagramの投稿には、「アリアナみたい」「毎週色んなくぅちゃん見れるのが 楽しみです」といったコメントが集まっており、SNSを通じてトークショーに参加できなかったファンも倖田のさまざまな装いを楽しんでいる様子が伺える。

なお、このトークショーは7月31日の京都公演を持って終了予定だったが、8月22日に東京、8月29日に大阪での追加公演が決まった。好評を得ているショーがより多く観られることとなり、ファンは期待に胸を高鳴らせているのではないだろうか。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100