藤田ニコル、男性の発言で“1番ムカつく”こと明かす「ひとくくりにしすぎてる」

2021.7.12 18:15
藤田ニコル、男性の発言で“1番ムカつく”こと明かす「ひとくくりにしすぎてる」サムネイル画像!
藤田ニコル/(c)E-TALENTBANK

7月10日放送のTBSラジオ『アットホーム presents 藤田ニコルのあしたはにちようび』にて、藤田ニコルが、男性の発言で“ムカつく”と感じることを明かした。

【関連】藤田ニコル「彼氏を公表して…」テレビに出始めた時期を振り返る

番組内では、リスナーから寄せられた、“気になる男性に、「清楚が好き」と言われて髪色を暗くしたが、正直「清楚」の意味がよくわからない。外見や中身についてどうしたらいいか教えてほしい”という恋愛相談のメールを紹介。

これを受け、藤田は、「男性言うじゃん、清楚が好きって。あれ1番ムカつく」とコメントして笑いを誘い、その理由として、「黒髪で、わからないけど、ナチュラルメイクで…みたいなのが清楚なのか」「でも、そういう人でも中身さ、やーばい人もいるじゃん」「清楚っていうジャンルをひとくくりにしすぎてるっていうか。危険ですよっていう」と持論を展開。

さらに、自身が「清楚」と言われたことはないと明かしつつ、「とりあえず清楚がいいって言ってる人も、意外に気をつけてくださいとは言いたい」「見た目が派手でも、中身がちゃんとしてる人だっていますからね」と語った。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254