前田敦子、30歳の誕生日に息子が描いてくれた“人生で初めて“の似顔絵を公開し反響「泣ける」「素敵なプレゼント」

2021.7.12 7:00
前田敦子、30歳の誕生日に息子が描いてくれた“人生で初めて“の似顔絵を公開し反響「泣ける」「素敵なプレゼント」サムネイル画像!
前田敦子/(c)E-TALENTBANK

7月10日、前田敦子がInstagramを更新した。

【写真】息子が描いた似顔絵を公開

前田は自身のInstagramアカウントにて「おちびが今日人生で初めてママって書いてくれた似顔絵 こだわりにこだわりぬいて書いてくれてました。」と切り出すと、息子が描いたという似顔絵を披露。

また「今日ノダマップの皆さんが、プレゼントしてくれたトイストーリーのお絵描きセットで もう本当にありがとうの一日でした。感謝。大好きな人に囲まれて幸せ。ありがとう。」と、感謝も綴っていた。

この投稿に、ファンからは「お誕生日おめでとう !!」「素敵なプレゼントですね」「おチビちゃん、可愛いね」「泣ける」「宝物ですね」などのコメントが集まっていた。

そんな前田は、同日の別の投稿にて「30歳になりました。嬉しい。」といった言葉と共に、30歳を迎えたことを報告していた。

かつてAKB48の中心メンバーとして人気を博した前田。2012年のグループ卒業以降は、舞台や映画を中心に女優として活動の幅を広げており、現在は、5月24日から東京芸術劇場プレイハウスにて公演が開始された舞台『フェイクスピア』に出演している。

この投稿をInstagramで見る

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254