「顔小さい」南明奈、ディズニーのアレンジネイルを見せた微笑みSHOTに反響「手が綺麗すぎて…」

2021.7.12 8:00
「顔小さい」南明奈、ディズニーのアレンジネイルを見せた微笑みSHOTに反響「手が綺麗すぎて…」サムネイル画像!
南明奈/(c)E-TALENTBANK

7月10日、南明奈がInstagramを更新した。

【写真】ディズニーのアレンジネイルを見せた微笑みSHOTを公開

南は自身のInstagramアカウントにて「ディズニーストア @shopdisneyjp で販売しているHOMEIウィークリージェルとネイルシールを使ってアレンジ」といったコメントと共にネイルシールの紹介を行うと、ネイルをした指先を見せつつ、顔に手をあてて微笑む姿を公開。

この投稿に、ファンからは「手が綺麗すぎて…憧れです」「きゅんときました」「指まで綺麗」「顔小さい」「かわいすぎ」などのコメントが集まっていた。

南と濱口は、2018年5月25日に入籍。2019年9月には、南がずっと憧れだったという“ディズニーウェディング”を行ったとして、同Instagramにウエディングドレス姿の南と、白タキシード姿の夫のよゐこ濱口優の2ショットを掲載しつつ「これからも笑顔溢れる明るい家庭を築いていきたいです」と想いを綴っていた。

この投稿をInstagramで見る

南明奈(@akinaminami)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100