川栄李奈、“一生の悩み”な顔のパーツを披露し反響「気にならない」「小顔でほんと美人」

2021.7.11 18:30

7月10日、川栄李奈がInstagramを更新した。

【写真】「超綺麗」川栄李奈、ブルーワンピースの微笑みSHOTに反響「魅力的な女性に…」

川栄は自身のInstagramアカウントにて「前髪すきすぎてしまって」と切り出すと、「うすーく取り残された毛たちを真ん中でギュッとすることにした。おでこ広いんだけど一生の悩みなんだけど!もう自ら見せていくスタイルにしたよ!っていう近況報告です。おやすみなさい」とコメントしつつ、額を出したヘアスタイルでカメラを見つめた顔アップショットを公開。

この投稿に、ファンからは「オデコかわいい」「広いの気にならない」「ママには見えない」「小顔でほんと美人」「大人かわいい」などのコメントが集まっていた。

そんな川栄は、先日の投稿では自身が朗読で出演したオーケストラストーリーコンサートについてコメントしつつ、「今日も素敵な衣装と、遠くからでも光るようにと用意してくださったアクセサリー」と綴ると、ブルーを基調としたワンピース姿や、アクセサリーの写真を披露し、こちらの投稿にも「めっちゃかわいい似合ってる!」「本当に最高」いた。

かつてAKB48の人気メンバーとして活躍した川栄は、現在コンスタントに映画やドラマに出演する女優として活躍。NHK大河ドラマ『青天を衝け』に出演しているほか、2021年度後期NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』にヒロインの1人として出演することが発表されている。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100