辻希美「可愛すぎた」三男と愛犬との3SHOT&“簡単な夕飯”を公開

2021.7.11 20:30

7月10日、辻希美がブログを更新した。

【写真】愛犬に“お手”をさせる三男の姿や夕飯も披露

辻は「おて▽」といったタイトルでブログを更新すると、「幸空が上手にクックに『おて』しておやつあげれるようになりました(原文ママ)」「可愛すぎた」とコメントしつつ、愛犬に“お手”をさせる三男の姿を公開。

また、別の投稿では「トーマス見ながら仲良く さりげなくクックをいい子いい子してる幸空が可愛かった」と綴り、愛犬と三男と共に撮影した写真も披露していた。

そんな辻は、この日の夕飯についてもブログに掲載しており、「撮影して編集して、、、バタバタ そして幸空さんお昼寝入った所で編集と夕飯準備」「今夜は体操教室なので 帰ったらすぐ食べれるようにドライカレーにしました チキンも入れたよ」と紹介し、その後の投稿で「今日も簡単にドライカレーとキノコサラダでした」「ご馳走様」といったコメント共に、夕飯だというドライカレーの写真なども公開していた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦との結婚後は、4人の子供たちの育児と両立しながらキッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中。自身のYouTube「辻ちゃんネル」も人気を集めており、登録者数は現在80万人を突破している。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254