辻希美、杉浦太陽・三男と3SHOT&三男の“ひたすら戦う”SHOT公開「ヤンチャが増しております」

2021.7.10 20:00

7月8日、辻希美がブログを更新。夫・杉浦太陽と三男と共に、中野ブロードウェイ3F「墓場の画廊」で開催中の『ウルトラマンコスモス~強さとやさしさを兼ねそなえたウルトラマン展~』を訪れたことを明かした。

【写真】ハリセンで“ひたすら戦う”三男SHOTなども公開

辻は、自身のブログにて、ウルトラマンコスモスの立ち人形をバックに撮影した、杉浦と三男との3ショットを2枚公開。「初めて見る等身大のウルトラマンコスモスに ビックリ!!しながらも凄く喜んでました」と続け、展示物を見る三男の様子も掲載した。

さらに、「凄いね コスモス展と言う事で『パパだ パパだ 』 っとどこ見てもコスモスだらけで」「可愛かったなぁ」などとコメントして、ピースした杉浦と三男との3ショットを公開した。

また、同日の別投稿では、「ウルトラマンに囲まれて遊ぶ僕」というコメントと共に、さまざまなウルトラマンのアクリルフィギュアの近くに座っている三男の写真を掲載。「そしてハリセン持って ひたすら戦う午後でした」と、ハリセンでローテーブルを叩いている三男の姿も公開し、「ヤンチャが増しております 笑。」と締めくくった。

なお、辻の三男は、最近ウルトラマンに熱中し始めたようで、杉浦が5月24日に更新した自身のブログでは、「俺から観せてないのに、 最近、コアがウルトラマンコスモスにハマったwww」「まさかの、 引き出しから自分でDVD探してデッキに入れて付け始めたんですよ」と、その経緯が明かされていた。

その後、三男の熱中ぶりは、辻のSNSでもたびたび取り上げられており、過去の投稿では、三男がフィギュアで“ずーっと戦っている”ことが明かされていたほか、ウルトラマンのデザインのシャツと帽子、マスクをつけた三男の写真なども投稿されている。杉浦と縁が深いウルトラマンにハマる三男の微笑ましい様子は、今後も見ることができるのではないだろうか。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦との結婚後は、4人の子供たちの育児と両立しながらキッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中。自身のYouTube「辻ちゃんネル」も人気を集めており、登録者数は現在80万人を突破している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100