「スタイル良すぎ」仲里依紗、白タイツにオールインワンの“まるで仮装大賞”な姿に反響「元気が出る」「足長い」

2021.7.9 20:30
「スタイル良すぎ」仲里依紗、白タイツにオールインワンの“まるで仮装大賞”な姿に反響「元気が出る」「足長い」サムネイル画像!
仲里依紗/(c)E-TALENTBANK

7月8日、仲里依紗がInstagramを更新した。

【写真】小野ゆり子と愛猫との笑顔SHOTなどを公開

仲は自身のInstagramアカウントにて「なかよぴ ゆりちゃん @yurikoono_official と 撮ったYouTubeアップされてます」と報告。

続けて「めっちゃ前に撮ったやつだけどやっと世に出せました」「撮影楽しかったなぁ 編集も楽しかった〜 笑ぜひご覧あれ」「#ファッションバトルのつもりが #仮装大賞になりました」といったコメントやタグと共に、仲が良いという女優の小野ゆり子と愛猫と共に撮影した笑顔の写真や、白いオールインワンにタイツや帽子を合わせてポーズをとった姿などを披露した。

この投稿に、ファンからは「顔似てる」「元気が出る」「二人とも美人!」「スタイル良すぎて本当可愛い」「足長い」などのコメントが集まっていた。

2006年に劇場版アニメ『時をかける少女』でヒロインの声を務め、高い評価を受け話題となった仲。2010年には、「第34回日本アカデミー賞」新人俳優賞など数々の映画賞を受賞した。ドラマ・映画に出演するほか、モデルやYouTuberとしても活躍しており、自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」は、現在登録者数135万人を突破している。

この投稿をInstagramで見る

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100