めるる、自身のプロデュースアクセサリーをまとったSHOTに絶賛の声「めっちゃ可愛い」「絶対ゲットする」

2021.7.10 19:00

7月8日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】「デコ出しかわいい」と反響があったポニーテール×Tシャツ姿も公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「mememe(めめめ)ビジュアル解禁 今回は3ラインのアクセをつくりました!」と告知すると、自身がプロデュースするアクセサリーブランド「mememe」で展開する3ラインを3つの投稿に分けて紹介した。

まず、「これは BAE→写真映えするようなストリート感のあるアクセ! ポップな感じになっていて 男性でもつけれるデザインも作ってみました!」と説明し、額を出したポニーテールでカジュアルなTシャツにアクセサリーを合わせた姿を披露。

続けて、「これは OSHARE→名前の通りこなれ感のある少し大人っぽいアクセです! シンプルなお洋服につけるとワンポイントになります」と綴ると、ジャケットのセットアップスタイルにアクセサリーを合わせた頬杖ショットを公開した。

最後に、「これは IIKANJI→デートにもつけていけるようなモテ感のあるアクセ! 他に比べると少し優しいゴールドでちょいと甘めになっていて きゃしゃなアクセも多くなってます! ちゅるんと感のあるアクセ の3ラインになってます!!」として華やかなアップスタイルにアクセサリーが映える顔アップ写真を投稿し、「発売は7月15日です! 前日の14日に分かりやすいようにアクセつけたりしながらインスタライブもやろうかなと思ってます お楽しみに」と締めくくった。

この投稿に、ファンからは、「カッコいい」「デコ出しかわいい」「絶対ゲットする」「大人っぽ」「美しい」「天使~」「めっちゃ可愛い」「全部可愛すぎる」「ドアップやばい」といった声が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254