堀未央奈、美背中“チラリ”なコラボワンピースSHOTを公開「理想の最強ワンピ」

2021.7.10 9:00
堀未央奈、美背中“チラリ”なコラボワンピースSHOTを公開「理想の最強ワンピ」サムネイル画像!
堀未央奈×LETTER FROM MOON

堀未央奈が、自身初となるアパレルブランドとのコラボレーション企画を発表した。

【写真】オリジナルTシャツを着用したSHOTも公開

普段からファッションに高い関心があり、人気モデルとしても活躍中の堀。今回コラボするのは、お気に入りだという韓国ブランド『LETTER FROM MOON(レターフロムムーン)』だ。

展開されるのは、背中のデザインやスカートのフレア部分など、細かいディテールまで一から考案してこだわり抜いた本人の大好きなカラーでもあるブルーのワンピース。

そして男女ともにデイリーアイテムとして気軽に着用できる、本人のキャラクターをロゴにした白と黒のTシャツ。シルエットや素材まで、あらゆるところに堀のこだわりが詰まったオリジナルアイテムとなっている。

商品は、オンラインストア「60%(シックスティーパーセント)にて期間限定で7月9日(金)20時より販売開始。

なお堀は、7月9日に自身のInstagramにて、本コラボの投稿を行っており、ブルーのワンピースについて「全女の子に絶対着て欲しい 夢が詰まったワンピースを 作りました…」「” わたしがいまいちばん着たいワンピ “をテーマに作ったので とにかくこだわりが詰まっています」などと綴り、「私の頭の中にずっとあった理想の最強ワンピが ようやく実現して嬉しい気持ちです」とその手応えを語っていた。

関連ワード

web:172.30.1.254