磯村勇斗、鈴木伸之の“男前すぎる”一面を明かす「全部出すからって…」

2021.7.11 9:00
磯村勇斗、鈴木伸之の“男前すぎる”一面を明かす「全部出すからって…」サムネイル画像!
劇団EXILE・鈴木伸之/(c)E-TALENTBANK

7月8日深夜、フジテレビ系『「東京リベンジャーズ」最強俳優陣全員集合SP!!』に磯村勇斗劇団EXILE鈴木伸之が出演した。

【関連】鈴木伸之、HIROを怒らせ連絡途絶えた過去「アウトでしたね」

番組の中で、“自身が女性だとして、付き合いたい男前な共演者はいるか?”といった質問が、磯村らに飛ぶ場面があった。

この質問に対して、鈴木の名前を挙げた磯村は「男前なんすよ」と切り出しつつ「でかくて内面は結構ピュアだったりして可愛いところもあるんですけど、僕にね、ゴルフバッグ一式くれたりとか」と回想。

続けて、コロナ禍より前の出来事だと前置きしつつ、「飲みに行ったことがあって、その時に十数万(円)ぐらいにちょっとお金がかかっちゃったんですよね」「それを割り勘すればいいのに、俺がその時ちょうどお金を持ってなくて、そんなに。『あ、いいよ、全部出すから』ってぽんって全部出してくれて」と鈴木が全額を支払ったと振り返り、「マジで男前」とコメントしていた。

web:172.30.1.254