キンプリ永瀬廉『おかえりモネ』オーディション秘話を明かす「怖かったっすね」

2021.7.10 7:00

7月9日に放送されたNHK『あさイチ』に、現在放送中のNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』に出演しているKing & Prince永瀬廉が出演した。

【関連】キスマイ玉森、キンプリ永瀬との“デート”を振り返る「車でカフェに…」

永瀬は、同ドラマの役をオーディションで勝ち取ったとして、「マネージャーさんの方から、『永瀬、近々朝ドラのオーディションやるから』みたいな、すごいぬるっと伝えてくるんですよ。だから聞き直しちゃって、つい」と回想。

続けて、ジャニーズ事務所入所以来のオーディションだったと話し、「なので、僕としてはもちろん全力を出し切ったんですけど、落ちてもいいやというか、朝ドラっていう大きい作品のオーディションを受けれただけでもすごいありがたいことやなっていう感覚で行って」と当時の心境を明かした。

その上で、オーディションの面接について、「怖かったっすね」「NHKのリハ場って結構大きいんですけど、そこの真ん中に、どセンターに、イスがぽつんと1個こうやって置いてあって」「いろんな大人の方々が十数人、で、質疑応答、受け答えをして…」と身振りを交えながら振り返った。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254