マヂラブ野田「マジで佐藤健さん惚れるよ」実写『るろ剣』映画の魅力を熱弁

2021.7.11 10:00
マヂラブ野田「マジで佐藤健さん惚れるよ」実写『るろ剣』映画の魅力を熱弁サムネイル画像!
佐藤健、マヂカルラブリー・野田クリスタル/(c)E-TALENTBANK

7月8日深夜放送のニッポン放送『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)』にて、マヂカルラブリー野田クリスタルが、映画『るろうに剣心』や、緋村剣心役を演じる主演の佐藤健について語った。

【関連】マヂラブ野田『IPPON』での“ひどい回答”で千鳥・大悟からツッコミ

番組の中で、野田は、映画『るろうに剣心』の話題を出すと、「アニメとか漫画を実写した映画の中で1番素晴らしかった」「リスペクトをめちゃくちゃ感じた」と切り出した。

続けて、「『るろ剣』はマジでハンパじゃない」と話し、実写化にあたって、戦闘シーンや登場人物の服装が原作から微妙に改変されている部分があると説明しつつ、「そこを納得するぐらいのニュアンスのとこに留まっている」と語った。

また、映画の主演を務める佐藤については、「マジで佐藤健さん惚れるよ。カッコよすぎて」と絶賛し、劇中で見せるナチュラルな演技にも驚かされると話した。

web:172.30.1.100