ぺこぱシュウペイ、大好きなバイきんぐ小峠から“まさかの一言”「とうとうNG出た?」

2021.7.9 21:15
ぺこぱシュウペイ、大好きなバイきんぐ小峠から“まさかの一言”「とうとうNG出た?」サムネイル画像!
ぺこぱ・シュウペイ/(c)E-TALENTBANK

7月8日深夜放送のニッポン放送『ぺこぱのオールナイトニッポンX(クロス)』に、ぺこぱ松陰寺太勇シュウペイ)が出演。シュウペイが、番組で共演したバイきんぐ小峠英二とのエピソードを語った。

【関連】ぺこぱシュウペイ「家建てます」宣言&その価格にスタジオ驚き「マジで!?」

先日、テレビ朝日系の番組『ブイ子のバズっちゃいな!』で、小峠と共演したというぺこぱシュウペイは、小峠とは昔から交流があり、自身のボケにもしっかりツッコんでくれるため、大好きな先輩だと明かした。

続けて、先日の同番組の収録でも、「暴れさせてもらった」とした上で、「俺、初めてだよ。終わってから共演者の方に…」「小峠さんに言われたのよ。『次から来ないでください』って」と明かして笑いを誘った。

さらにシュウペイが、「えー!?みたいな」「とうとうNG出た?と思って」とコメントすると、松陰寺は、「逆ですよ」「それは愛をこめて“また来てくれよ”の意味ですよ」とフォロー。

その一方、松陰寺は、「ちょっと待てよ…でも本気なのかなぁ」「俺はでも、『面白いからその調子でいいぞ』の意味だとは思うけど…ホントに嫌なのかもしれない」とコメントし、2人は笑い声をあげていた。

web:172.30.1.254