藤田ニコル&みちょぱ、番組で求められる“リアクション”に心境吐露「仕事ですからね」

2021.7.9 17:15
藤田ニコル&みちょぱ、番組で求められる“リアクション”に心境吐露「仕事ですからね」サムネイル画像!
池田美優、藤田ニコル/(c)E-TALENTBANK

7月8日、藤田ニコルが自身のTwitterを更新。番組に出演した際の“リアクション”について心境を明かし、みちょぱこと池田美優も共感した。

【関連】藤田ニコル、みちょぱに“怖い”と言われた行動とは?「そこまで見るか?」

藤田は、自身のTwitterにて、「またワイプうるさいって言われるけど、楽屋打ち合わせでVTR沢山リアクション撮ってるんで宜しくお願いしますって言われてるのよ…..。必要なかったら編集で声オフにするはずです..!」などとコメントし、番組でのリアクションに対する否定的な声に言及。

すると、池田ははこのツイートに返信し、「よく言われるあるある~!!!笑 仕事ですからね」と共感。さらに藤田は、「無言で笑ってるだけのタレントなんて私は向いてない 笑 沢山話してもカットされるのもあるだろうから多めにリアクションもするし…」と返信し、悩ましい心境を明かした。

これに池田は、「笑ってるだけだったら仕事呼ばれない よ カットされてるのも実際たくさんあるしね 笑 頑張ろうにこちゃん」と励ましのメッセージを送り、藤田は、「頑張りましょみちょさん…..,ありがとう」と感謝を綴っていた。

web:172.30.1.254