本田翼、“専業主婦にはなれない”その理由とは?「小さい時から…」

2021.7.9 13:15
本田翼、“専業主婦にはなれない”その理由とは?「小さい時から…」サムネイル画像!
本田翼/(c)E-TALENTBANK

7月8日、TBS系『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』に本田翼が出演した。

【関連】本田翼、芸能界に入る“お告げ”を受けていた?奇妙な体験を告白

番組では今回、本田に対して“恋人から仕事を辞めて家に入って欲しいと言われたら?”といった質問が飛ぶ場面があった。

これを受け、本田は「無理!週末婚」「私はもう絶対無理なんですよ」と即答してスタジオを笑わせ、“ずっとゲームをしてても良いと言われても?”と聞かれるも、こちらにも「無理、絶対週末婚です」と回答した。

続けて本田は「自分の性格をよく分かってるからなんですけど、たぶんじっとしていられない。お家にいなさい、お家で何々しなさい、必ず家事をしなさい、洗濯しなさい、料理しなさい…無理!たぶんその生活は、私はできない」と明かした。

さらに「結構もう、小さい時から働いてるっていうのもあるんですけど、仕事の楽しさを知ってしまっているし、やっぱ誰かに世話になりっぱなしっていうのはちょっと…わたしゃ、できないねっていう状態」とも説明していた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100