吉岡里帆、美背中あらわのドレスSHOTに反響「すごい透明感」「芸術的美しさ」

2021.7.10 8:00
吉岡里帆、美背中あらわのドレスSHOTに反響「すごい透明感」「芸術的美しさ」サムネイル画像!
吉岡里帆/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月8日、吉岡里帆がInstagramを更新した。

【写真】背中が露わなドレス姿SHOTを披露

吉岡は自身のInstagramアカウントにて「☆」と綴りながら、背中が大きく開いた白いドレスでポーズを決める写真を1枚投稿した。

これに対し、コメント欄では「すごい透明感のある写真ですネ」「最高の一枚!」「めちゃめちゃキレイ」「天使かと思いました」「美しい背中です」「芸術的美しさ」「アートな一枚ですね」「里帆ちゃんの背中美しすぎます」「息を飲む美しさですね」などの反響が寄せられていた。

2015年公開『マンゴーと赤い車椅子』で映画デビューした吉岡は、同年度下半期放送のNHK連続テレビ小説『あさが来た』で注目を集めると、2018年には『きみが心に棲みついた』で連続ドラマに初主演を果たす。また、現在公開中のアニメ映画『漁港の肉子ちゃん』では声優を務めるなど活躍の場を広げている。

この投稿をInstagramで見る

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254