「髪伸びましたね!」高橋愛、夫・あべこうじ撮影の真顔ピースSHOTに反響「全部かわいい」

2021.7.9 11:17

7月8日、高橋愛がInstagramを更新。夫・あべこうじが撮影したという、自身の写真を公開して反響を呼んでいる。

【写真】夫・あべこうじと寄り添う夫婦SHOTも公開

高橋は、自身のInstagramアカウントにて、「あべさんが撮ってくれた写真」「じょーず」とコメントし、ふんわりヘアの高橋がスタンドカラーの柄ワンピースを着用して真顔でピースしている写真などを3枚公開。この投稿に対し、ファンからは「ナイスセンスです」「髪型も洋服も愛ちゃんも全部かわいい」「髪伸びましたね!」「真顔の表情もイイ」「髪ちょー可愛い」といった声が集まっていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博した高橋は、2014年2月にあべと結婚。自身のSNSには、「#あべカメラ」というタグと共に、あべが撮影したという写真や、夫婦写真を掲載することも多い。

先日7月4日の投稿では、「やっと あべさんと行けた」「小春が誘ってくれて 行ってきたんだけど 本当に幸せな時間だった」と同じモーニング娘。のOGである久住小春に誘われ、3人で“チームラボプラネッツ”に訪れたことを報告。あべと2人で寄り添って笑顔を浮かべているツーショットなどを公開して仲の良さを覗かせていた。

最近ではテレビ番組での共演や、ブランドムックの誌面を一緒に飾るなど、夫婦での活躍の場も増えている2人。高橋はあべとの仕事について、「行きも帰りも 一緒なんだよ〜」「Happy〜」とブログで喜びを綴っていたことがあった。結婚7年目となる2021年も、公私ともに仲睦まじい姿がみられることをファンは楽しみにしているのではないだろうか。

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100