浜崎あゆみ、豪華ドレスのステージSHOT&ゲネプロを回想「壮大で美しすぎて胸がギュッとなる…」

2021.7.8 20:30

7月7日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。

【写真】幻想的な雰囲気のステージSHOTも公開

浜崎は自身のInstagramアカウントにて「M9,10,11」「壮大で美しすぎて胸がギュッとなる、刹那の極みが詰まったブロック。 ゲネプロの日、私がちょうど会場に入ったらゴリちゃんが照明チームや映像チームとこの場面の最終調整をしていて、あまりの綺麗さに思わず『うわっ』て声が出たのを覚えています。」と、ゲネプロについて回想すると、「#491日 #TA #ayumihamasaki #MUSICforLIFEreturn」「photo by @seitaro__tanaka」といったタグなどと共に、照明に照らされた幻想的な雰囲気のステージで、ダンサーと共に撮影された写真を複数公開。

そんな浜崎は、翌日の投稿では同様のタグと共に「配信は本日、7/8(木)23:59まで」と綴ると、透け感のある豪華なドレスを着用して微笑む別のステージショットも公開していた。

浜崎はこれまでに数多くのヒット曲を世に送り出しており、各セールスにおいても数々の記録を樹立するなど、名実共に日本の女性アーティストのトップに君臨。現在も精力的に活動しており、7月11日には、中国の動画配信サイト「bilibili動画」が上海で開催するライブイベント「BML 2021」のステージに日本特設会場から出演することが決定している。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100