倖田來未、朝の“すごい浮腫み”改善のメイク前後SHOT公開「バッチリお目目開きました」

2021.7.8 21:00
倖田來未、朝の“すごい浮腫み”改善のメイク前後SHOT公開「バッチリお目目開きました」サムネイル画像!
倖田來未/(c)E-TALENTBANK

7月7日、倖田來未がInstagramを更新。プロにメイクをしてもらう前後のアップショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】“すごい浮腫み”改善のメイク前後SHOTや、パープルの新ネイルを公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「福岡オフショット」「朝はガンガンに目が腫れて浮腫んでいたのですが、プロがメイクするとこの通り バッチリお目目開きました!!」と綴り、目元にメイクを施す前と後の写真を公開。

さらに、「公演の合間は毎回睡魔にやられて、ベットでゴロゴロしてます」「#おそらく #ホテルで目を開けて寝ているのか #乾燥にやられて #毎回すごい浮腫です」といったコメントとハッシュタグを投稿した。

この投稿に対し、ファンからは、「ナチュラルくぅちゃん可愛い」「肌凄く綺麗です」「ほんとに美しい」「お肌トゥルトゥル」「浮腫んでてこんなに可愛いのはくうちゃんだけ」といった声が寄せられた。

また、倖田は8日にもInstagramを更新しており、この投稿では、「やっぱりパステルカラーが好き」「#爪が #家事してたら #真ん中からパックリ #おメンテナンス #先日行ってきました」と綴り、文字が入ったデザインのパープルカラーの新ネイルも公開していた。

なお、倖田は普段から体の浮腫みをとることに関しても気を遣っているようで、先日自身がプロデュースするサプリメントのイベントに出席した際には、露出の多い衣装を着るにあたって、“浮腫みをとるだけで痩せて見える”という意識を持っていると語っていた。また、先日の投稿でも、撮影の前にスチームサウナに行き、汗を流したことを明かしている。美しい体を維持するため、メンテナンスを欠かさずに行っているようだ。

現在、6月26日からスタートした、全国10ヶ所を巡る自身初のトークショー「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY ~Special Talk Show~」を開催中の倖田。今夏には3作連続で配信シングルをリリースすることが決まっており、第1弾「We’ll Be OK」は7月28日から配信される。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254