「彼女感がすごい」新木優子、ノースリーブ衣装のにっこりSHOTに反響「可愛すぎる」

2021.7.9 8:30
「彼女感がすごい」新木優子、ノースリーブ衣装のにっこりSHOTに反響「可愛すぎる」サムネイル画像!
新木優子/(c)E-TALENTBANK

7月7日、新木優子がInstagramを更新した。

【写真】二の腕あらわなノースリーブ姿の笑顔SHOTを公開

新木は自身のInstagramアカウント「ブランドアンバサダーを務めさせていただいている『アサヒ ザ・レモンクラフト』の新TV CM『新木優子が驚いた!』篇が放送開始されました! ぜひチェックしてください!」とコメントすると、自身がアンバサダーを務めているというお酒を前に、ノースリーブの衣装姿で笑顔を見せる写真を公開。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎる」「細い」「一緒に飲みたーい」「笑顔最高」「美人」「彼女感がすごい」などのコメントが集まっていた。

雑誌「non-no」の専属モデルを務め、女優としてドラマや映画にもコンスタントに出演する新木。現在放送中の日本テレビ系の日曜ドラマ『ボクの殺意が恋をした』には、秘密をかかえる“暗殺ターゲット”鳴宮美月役で出演しており、7月11日放送の第2話では、花火大会を舞台にストーリーが展開される。

この投稿をInstagramで見る

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100