山田優、美腹筋際立つモノクロSHOTに「くびれ、すごすぎ」「鍛えてますね」

2021.7.9 8:00

7月7日、山田優がInstagramを更新した。

【写真】ジッパーが印象的な黒ワンピース姿も公開

山田は、自身のInstagramアカウントにて、「リニューアルした GLITTER!!!!」「西内まりやちゃん @mariya_nishiuchi_official と 撮影しました」「大好きな皆と 楽しい撮影でした!!! カッコいい出来上がりに 大満足!!」などとコメントすると、西内まりやとのツーショット写真を2枚公開した。

なお写真は、それぞれ異なる衣装を身につけており、1枚目ではジッパーの印象的な黒いワンピースを、2枚目では美しい腹筋を露わにしたデニムのセットアップを着用している。

この投稿に対し、コメント欄には、「スタイルいい」「最高です」「神」「鍛えてますね」「顔ちっさ」「筋肉の美しさよ」「くびれ、すごすぎ」「最強」と山田のスタイルを絶賛する声が寄せられていた。

コメントで告知している雑誌『GLITTER』は“エイジレスな女を目指すファッション・マガジン”をコンセプトに2004年より月刊誌として16年間発行。2020年2月号以降、約1年半の間休刊していたが、2021年7月5日・新生『GLITTER』として復刊を果たした。

山田は、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして一躍有名になり、その後女優としても活動の幅を広げる。現在は、雑誌や広告など、多岐にわたるジャンルで活動している。

画像出典:山田優オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100