DAIGO、彦星っぽい?赤カラコンのライブ衣装SHOT公開し反響「う、美しい」「妖艶」

2021.7.9 14:30
DAIGO、彦星っぽい?赤カラコンのライブ衣装SHOT公開し反響「う、美しい」「妖艶」サムネイル画像!
DAIGO/(c)E-TALENTBANK

7月7日、DAIGOがInstagramを更新した。

【写真】彦星っぽい?赤カラコンのライブ衣装SHOT公開

DAIGOは、自身のInstagramアカウントにて、「今日は七夕。 彦星っぽい写真探してたら、この写真が1番ぽいかなと。 先日のライブの時の。」「願い事は 世界が優しさで満ち溢れますように DAIGO #七夕 #DAIGO #彦星 #どう? #彦星っぽい? #あなたの願い事は?」とコメントとハッシュタグで綴り、赤カラコンを装着してライブ衣装を身にまとっている姿を公開した。

この投稿に、ファンからは、「う、美しい」「最高にカッコイイ」「妖艶」「ロックな彦星様」「イケメンすぎ」「キリッとして奥様に似てますね」といった声が寄せられていた。

DAIGOは、2003年にDAIGO☆STARDUSTとして氷室京介の楽曲提供でメジャーデビュー。2007年にロックバンド・BREAKERZを結成した。私生活では、2016年に北川景子と結婚し、2020年9月に第1子となる女の子が誕生した。

この投稿をInstagramで見る

DAIGO(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100