「大人の色気」近藤千尋、美肩覗くシックなブラックドレスSHOTに反響「美が止まらない」

2021.7.9 6:30
「大人の色気」近藤千尋、美肩覗くシックなブラックドレスSHOTに反響「美が止まらない」サムネイル画像!
近藤千尋/(c)E-TALENTBANK

7月7日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】赤メイク×上品ブラックドレスSHOTを披露

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「カルティエの新作ウォッチの展示会に 招待して頂きました」と報告し、「素敵なウォッチと撮影」「はぁ、素敵な空間だったなぁ…」などコメント。

同時に、ブラックのタイトドレスを着用し、赤いリップが印象的なメイクを施した近藤が腕時計などと撮影した写真を複数公開した。

この投稿に対し、ファンからは「綺麗すぎる」「美しくて素敵」「美が止まらない」「赤が最高に似合う」「ちぴちゃんみたいなママになりたい」「大人の色気」「かっこいい女性って感じで決まってる」といった反響が寄せられた。

2015年10月にジャングルポケット太田博久と結婚した近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」でさまざまな動画を公開している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

関連画像

web:172.30.1.100