ガンバレルーヤよしこ『イッテQ』で共演者を怖がらせてしまった行動とは?

2021.7.8 18:45
ガンバレルーヤよしこ『イッテQ』で共演者を怖がらせてしまった行動とは?サムネイル画像!
ガンバレルーヤ・よしこ/(c)E-TALENTBANK

7月7日深夜放送のTOKYO FM『TOKYO SPEAKEASY』に、いとうあさこガンバレルーヤよしこが出演。よしこが、自身が出演した日本テレビ系の番組『世界の果てまでイッテQ!』のロケでのエピソードを語った。

【関連】ガンバレルーヤよしこ、過去に難病「下垂体腺腫」で起こった体の変化明かす

番組内で、いとうが相手に気を遣いすぎてしまう性格だと明かした流れで、よしこは自身もその気持ちがわかるとして、『世界の果てまでイッテQ!』内の企画“温泉同好会”のロケに行った際の出来事について話し始めた。

ロケ内で、森三中村上知子ら女性芸人数人と、崖の突先部分でドローン撮影をすることになった際、よしこは1番先輩にあたる村上の位置が気になり始めてしまい、自分の場所と変わろうと急に動き出して、周囲を戸惑わせたという。

このVTRを見たといういとうは、「太った女子がぎゅうぎゅうにいるその狭い崖で」「みんな、『怖い怖い怖い!なになになに!?』ってなっちゃったんだよね」と、笑いまじりに説明した。

これを受け、よしこも笑いながら、「怒られるんですよ」とコメントしつつ、「気になっちゃうと、それをやらないと」「嫌なんですよね、気持ちが。しんどくなっちゃうんです」と話していた。

web:172.30.1.254