「デコルテ綺麗」堀未央奈、爽やかワンピースのナチュラルSHOTに反響「センター分けは美人が際立つ」

2021.7.9 7:30
「デコルテ綺麗」堀未央奈、爽やかワンピースのナチュラルSHOTに反響「センター分けは美人が際立つ」サムネイル画像!
堀未央奈/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月7日、元乃木坂46の堀未央奈がInstagramを更新した。

【写真】美デコルテ見せのワンピースSHOTを公開

堀は、自身のInstagramアカウントにて、笹飾りや星の絵文字などと共に「とてもロマンティックな日ですきだな~」とコメント。同時に、白地に小花が散ったキャミソール風のワンピースを着用した写真を2枚公開した。

これに対し、コメント欄では「ほんと綺麗……」「すっごい似合ってる」「デコルテ綺麗」「色が白くて、とても綺麗」「最高です」「ナチュラルみおなちゃんも可愛すぎます」「リアル織り姫さんですか??」「永遠の憧れ」「センター分けは美人が際立つ」などの反響が寄せられていた。

2013年に乃木坂46の2期生として加入した堀は、2021年3月に乃木坂46を卒業。現在多方面にその活躍の場を広げており、7月13日からは自身が出演するドラマ『サレタガワのブルー』の放送開始が控えている。

関連ワード

web:172.30.1.100