「見惚れてしまう」吉田羊、七夕の涼しげ浴衣SHOTに絶賛の声「本当に綺麗」

2021.7.8 14:30
「見惚れてしまう」吉田羊、七夕の涼しげ浴衣SHOTに絶賛の声「本当に綺麗」サムネイル画像!
吉田羊/(c)E-TALENTBANK

7月7日、吉田羊がInstagramを更新。浴衣姿を披露した。

【写真】七夕の涼しげ浴衣SHOT公開

吉田は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は七夕」と切り出し、「浴衣で出勤したらば 湿気も暑気も吹き飛んだ!と スタッフさんらが喜んで下さいました。」「なんと頼もしき視覚的『涼』パワー。」「皆様の、今年初浴衣は いつですか?」「#昇り鯉柄 #粋な浴衣を #好んでいた時代の一枚 #紫の鯉口とか着て #稽古してたのよ #とんがってたわー」などのコメントとハッシュタグと共に、扇子を持って浴衣姿で佇む写真を公開した。

この投稿に、コメント欄では、「映える浴衣姿」「かっちょええ」「お洒落でクール」「絵になります」「本当に綺麗」「憧れます」「素敵すぎます」「見惚れてしまう」などのコメントが寄せられていた。

吉田は、小劇場での演劇活動を経て、2007年から映像作品を中心に活動。NHK連続テレビ小説の出演を機に、『HERO』始め多数のヒット作品に出演した。先日最終回を迎えたテレビ東京系ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』では、國村隼と共にダブル主演を務めていた。

この投稿をInstagramで見る

吉田羊( ♀)Yoh Yoshida(@yoshidayoh_official)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254