「今日も美少女」めるる、白のオーバーオールコーデに反響「天使だ」

2021.7.7 20:30

7月6日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】「透明感やばすぎ」と反響があった爽やかなホワイトコーデ公開

めるるは自身のInstagramアカウントにて、「帽子を忘れてきました」「今日はバケハです でも絶対あります」と綴りつつ、グレーのTシャツに白のオーバーオールを合わせたコーディネート写真を2枚公開。

この投稿に、ファンからは「顔ちっさ」「今日も美少女」「超絶可愛すぎる」「天使だ」「生まれてきてくれてありがとう」「顔が整い過ぎてて同じ世界に生きてるとは思えないです!」「オーバーオール似合いすぎ」など絶賛のコメントが寄せられた。

また、7月4日の投稿では、白のメッシュニットを着用したコーデを披露していためるる。こちらにも「手首と二の腕の細さ同じ過ぎ」「大人なめる~」「夏っぽい感じで良き」などの声が集まった。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254