川崎希、生後8ヶ月の長女の成長ぶりを報告「おすわりできるように…」

2021.7.8 6:30
川崎希、生後8ヶ月の長女の成長ぶりを報告「おすわりできるように…」サムネイル画像!
川崎希/(c)E-TALENTBANK

7月7日、川崎希がInstagramを更新した。

【写真】生後8ヶ月の長女の“おすわり”SHOT

川崎は、自身のInstagramアカウントにて、「おすわりできるようになりました」「#生後8ヶ月 #babygirl」といったコメントやハッシュタグと共に、生後8ヶ月の長女がカメラ目線で“おすわり”している写真を公開。

また、同日に夫のアレクサンダーもInstagramを更新しており、こちらには「ぶちゅ」と綴りつつ、アレクが長女を抱きかかえながらほっぺたにキスをしている写真を掲載していた。

この投稿に、ファンからは「アレクいつも美人ちゃんにデレデレなんやね」「この頃よく登場するちっちゃい足の裏 可愛なぁ」「ほっぺが可愛いです」「かわいすぎる。愛おしい赤ちゃんですね」などの反響が寄せられた。

川崎は、2013年にアレクと結婚。2017年8月に第1子となる男の子、2020年10月に第2子となる女の子を出産した。すくすくと成長している長女は、6月23日の投稿では生後8ヶ月になったことが報告されている。また、長女に“メロメロ”だというアレクが選んだベビー服も紹介されていた。

関連記事

web:172.30.1.254