「さすがのかっこよさ」Nissy(西島隆弘)、笑顔が輝くルイ・ヴィトンコーデに反響「やられました」

2021.7.7 21:00

7月6日、Nissyこと西島隆弘がInstagramを更新。ルイ・ヴィトンのアイテムを着こなしたコーディネートを披露した。

【写真】ルイ・ヴィトンのアイテムを着こなした全身コーディネートも公開

西島は、自身とスタッフの管理するInstagramアカウントにて、「Louis Vuitton 期間限定メンズ・ストア 『テンポラリー・レジデンシー』」「Thanks!!!」といったコメントを添え、シャツに柄の入ったトップスを合わせた全身コーディネートや、カメラに向かって笑顔を見せる写真を公開。

この投稿に対し、ファンからは、「さすがのかっこよさ」「笑顔の破壊力」「最後のスマイルにやられました」「今日もイケてます」「イケメンすぎ」「Nissyの笑顔が見れて幸せ」「シャツ爽やかで素敵です」といった絶賛の声が寄せられた。

今回の投稿では、その爽やかな笑顔にも注目が集まった西島。SNSでは、たびたびアーティストとして見せるクールな顔とはまた違った一面を覗かせており、眼鏡をかけたオフ感のある自撮り写真や、MV撮影のオフショットとしてコーヒーを飲んでいる様子などを公開している。自然体な姿を見られるのは、ファンにとっても嬉しいことなのではないだろうか。

西島は、男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーであり、ソロアーティスト・Nissyとしても活動。6月17日には、新曲『Do Do』が配信スタートとなった。また、現在活動休止中のAAAとしても、コロナ禍の影響で開催見送りとなっていた『AAA DOME TOUR 15th ANNIVERSARY -thanx AAA lot-』の振替公演が今年の11月から開催されることがアナウンスされている。

画像出典:Nissy(西島隆弘)&STAFF オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254