運転好きな永野芽郁、“車で1番遠くまで行った場所”明かしスタジオ驚き「気付いたら…」

2021.7.7 21:30
運転好きな永野芽郁、“車で1番遠くまで行った場所”明かしスタジオ驚き「気付いたら…」サムネイル画像!
永野芽郁/(c)E-TALENTBANK

7月7日放送の日本テレビ系『バゲット』に、同日から放送開始のドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』に出演する永野芽郁が生出演。運転好きな一面を明かした。

【関連】永野芽郁、廃病院での撮影が影響?体に起きた“異変”明かす

車の運転には少々自信があり、特に車庫入れや車間距離の調整にこだわりがあるという永野。番組の中で、“今まで車で出かけた中で1番遠い場所は?”と質問を受けると、「(東京から)三重県に行きました」と答えた。

続けて、「元々(神奈川の)海老名サービスエリアを目指していたんですけど、そこからなぜか気付いたら三重県」「“なんか遊園地近くにないかな”っていうところから、どうせだったらナガシマスパーランドとか行きたいねって言って」と三重県までドライブした経緯を振り返り、スタジオの出演者は笑いと驚きの声をあげた。

他の出演者が、「わりとフットワーク軽いですね」とコメントすると、永野は、「そうですね。あと、車を運転することに対して楽しみを感じるので。運転したいなぁと思って」と話し、さらに今1番行きたい場所は四国で、自分で運転して巡りたいとも語っていた。

関連ワード

web:172.30.1.254