西野七瀬、誘われても“ごめんなさい”なことを明かす「1回はついて行くかもですけど…」

2021.7.7 19:45
西野七瀬、誘われても“ごめんなさい”なことを明かす「1回はついて行くかもですけど…」サムネイル画像!
西野七瀬/(c)E-TALENTBANK

7月6日深夜に放送された関西テレビ『グータンヌーボ2』に、西野七瀬が出演した。

【関連】西野七瀬、理想のプロポーズのタイミングを明かす「朝起きて…」

番組では“付き合う前にこれだけは知っておきたい事は?”といった内容でトークが展開。この中で、“オフの日の過ごし方が『ゴルフ一緒にしよう!』だったらどうか?”といった例を出し、西野が話を振られる場面があった。

これを受けて、西野は「いや…ごめんなさいです」とコメント。この流れから「インドアなのかアウトドア派なのかも結構、重要かもね」などと声が上がると、西野は「でも『キャンプしよう』とかだったら全然『行きたい行きたい!』ってなる」と明かした。

そして、西野は「ゴルフはやだ」「大好きだったら1回はついて行くかもですけど、1回行ってみて判断」と話し、他の共演者が「足引っ張っちゃうもんね~こっちだってね」と投げかけると、西野は「ゴルフをやるつもりはなかったです」と発言。

これに「キャディーさんやるってこと?!」と笑い交じりにツッコまれ、西野は「なんか付いてくだけ」と周囲の笑いを誘っていた。

関連ワード

web:172.30.1.254