大友花恋、永野芽郁との仲良しピースSHOTに「かれめい最高」「このツーショットは熱い」の声

2021.7.7 17:45
大友花恋、永野芽郁との仲良しピースSHOTに「かれめい最高」「このツーショットは熱い」の声サムネイル画像!
永野芽郁、大友花恋/(c)E-TALENTBANK

7月7日、大友花恋がInstagramを更新。永野芽郁との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】2人の仲の良さが伝わる笑顔のピースSHOTを公開

大友は、自身のInstagramアカウントにて、「本日、ハコヅメ第1話。」「早くみたいなあと、今日を楽しみにしてました!」と、同日放送開始の日本テレビ系ドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』についてコメント。

続けて、「私も、ゲストでちょこっと出演させていただきます」と告知し、ドラマで共演した永野と笑顔でピースしている2ショットを公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「最強のコンビですね」「2人とも本当に可愛い」「このツーショットは熱い」「衝撃的可愛いさ」「かれめい最高」「カワイイの密」「放送楽しみ」「リアタイします」といった声が集まっていた。

大友と永野は、共に1999年生まれの同級生で、同じファッション誌のモデルを務めていたこともあり、大の仲良しだという。2016年にはテレビ東京系で放送されたドラマ『こえ恋』にて幼馴染の親友同士という役柄で共演しており、今回告知されたドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』でも大友は永野の親友役としてゲスト出演する。

この投稿をInstagramで見る

大友花恋(@karen_otomo)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254