かまいたち濱家、番組AD全員から大絶賛された行為とは?

2021.7.7 18:15
かまいたち濱家、番組AD全員から大絶賛された行為とは?サムネイル画像!
かまいたち・濱家隆一/(c)E-TALENTBANK

7月6日、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』に、かまいたち山内健司濱家隆一)が出演した。

【関連】かまいたち濱家「芸人という夢を諦めて…」18歳で結婚を考えた過去を明かす

今回番組では、業界スタッフ116名に、芸人たちの良いところなどを“褒めポイント”として記載してもらい、その総獲得ポイントでつけられたランキングを発表する企画を放送した。

その中で、業界スタッフからの評価でランキングの1位になった濱家は、男性プロデューサーからの意見では「MC力・ツッコミ・イジられ・女性人気、お笑いパラメーターが限りなく正五角形に近い、オールラウンダー」などと評価された。

さらに20代ADの女性からの意見では、「担当番組に出演していただいた際、フロアのADに手招きをし、山内さんの頭をADに叩かせて、その場面がオンエアされました。AD全員で『いいな』『濱家さん最高』と大喜びでした。こういう方がいるとテレビの仕事やってて良かった、『ディレクターになるためにもっと頑張ろう』とAD全員のモチベーションアップに繋がります」と意見が寄せられた。

それについてスタジオには「いいね〜」と声が上がるも、山内は「俺が叩かれてるんですよ。どういうことですか?」と不満を話し笑いを誘っていた。

この放送にネットでは「女性人気高いだけある」「さすが!」「すごいわかる」「納得」「めちゃくちゃかっこいい」という声が集まっていた。

web:172.30.1.254