アンジャ児嶋、中居正広に生放送で“バラされたこと”にツッコミ「むちゃくちゃでしょ!」

2021.7.8 13:30
アンジャ児嶋、中居正広に生放送で“バラされたこと”にツッコミ「むちゃくちゃでしょ!」サムネイル画像!
アンジャッシュ・児嶋一哉(c)E-TALENTBANK

7月6日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に中居正広と、アンジャッシュ児嶋一哉が出演した。

【関連】アンジャ児嶋、“騒動”時期のスタッフの気配り明かす

番組中、お金の貸し借りの話題になると、中居は「貸した方はお金とその人も失っちゃうんだよね」「絶対に貸しちゃダメですね!」とコメント。

これについて話を振られた児嶋は「僕は中居さんに、ちょっと手持ちのお金が足りなくて、ちょっと借りたことがあるんですよ」といい「で、共演したときに『楽屋後で行きますね』とか言って、『いい、いい。今度会った時でいいよ』みたいなやり取りはしてた」「そしたら『(TBS系)王様のブランチ』僕出させてもらってるんですけど、(中居が)番宣で来られたんですよ。その本番中に『金返せよ』って言い始めて」「むちゃくちゃでしょ!」と、生放送中に言われたといい笑いを誘った。

そして児嶋は「あれをやりたかっただけのやつ。『なんか受けとらねぇな』と思ってた」と話すと、中居は「タイミングもあるし」などと、衣装着用中に返されてもお金を入れる場所がないと説明。

一連のやり取りに他の出演者が「まさか計算してたワケじゃないでしょ?生放送のために」とコメントすると、児嶋は「絶対計算!」「計算に決まってるだろ!」とツッコんでいた。

web:172.30.1.100