戸田恵梨香、“家庭的な一面”を披露しネット反響「こんな奥さん欲しい」「無双」

2021.7.7 21:45
戸田恵梨香、“家庭的な一面”を披露しネット反響「こんな奥さん欲しい」「無双」サムネイル画像!
戸田恵梨香/(c)E-TALENTBANK

7月6日、日本テレビ系『火曜サプライズ』に出演した戸田恵梨香が“家庭的な一面”を見せ反響を呼んでいる。

【関連】戸田恵梨香、朝ドラのため“毎食ご飯1合半”で体重増量「できる限りのことは…」

今回番組では戸田と永野芽郁をゲストに迎え、2人の小さな夢を叶えるという企画を放送。その中で戸田は、「イカを釣ってさばいて食べたい」と夢を明かし、「前に夜釣りを経験させてもらったことがあって」「船だったんですけど、その船長が『今朝釣ったイカです』って言って出してくださって、それがめちゃくちゃ美味しかったんですよ。それが忘れられなくて」と話し、一行は店内で釣りが出来るという居酒屋でイカ釣りを体験することになった。

その後、自分で釣ったイカをさばくことになった戸田は、「家でやる感覚と全然違いすぎてめちゃくちゃ難しい」といいつつも、柳刃包丁も使いながら見事にイカ刺しを完成させ、作業を見ていた永野は「すごい!手つきがもう慣れてますもん」「かっこいいです」などとコメントしていた。

その後も戸田は、料理についての話題になると「うちは色々やってて。ライスポット、すっごい万能で」「麹を炊いて甘酒とか塩麹とかも作れるし」と話していた。

この放送にネットでは「こんな奥さん欲しいな」「見習いたい」「美人で性格もサバサバ系で料理上手とか」「料理上手とかもう好きのメーター振り切れまくる」「料理上手いとか無双だろ」「嫁にしたい」と多くの反響があった。

関連ワード

web:172.30.1.100