宮脇咲良、ほっそりお腹チラリの“イメチェン”SHOTに絶賛の声「一生推す」「超絶可愛い」

2021.7.7 11:15
宮脇咲良、ほっそりお腹チラリの“イメチェン”SHOTに絶賛の声「一生推す」「超絶可愛い」サムネイル画像!
宮脇咲良/(c)E-TALENTBANK

7月6日、宮脇咲良がInstagramを更新。“イメチェン”した様子や、ほっそりとしたお腹をチラ見せしたコーディネートを披露して反響を呼んでいる。

【写真】イメチェンしたヘアスタイルの“お腹チラリ”SHOTを公開

宮脇は、自身のInstagramアカウントにて、「イメチェン」とコメント。髪を鎖骨あたりまでカットし、顔周りにレイヤーを入れた宮脇が、ミニ丈のトップスとデニムを合わせたコーディネート写真を複数公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「本当に美しい」「めちゃくちゃ大人っぽくなった」「スタイルいいし可愛いしまじで憧れ一生推す」「超絶可愛い」「天使が下界に降りた」「似合いすぎます」「めっちゃ可愛くて綺麗」「この世の中で1番かわいい」といった絶賛の声が寄せられた。

今年4月にIZ*ONEでの活動を終え、6月にHKT48も卒業した宮脇。6月19日にマリンメッセ福岡A館で開催された『宮脇咲良 HKT48 卒業コンサート ~Bouquet~』には、指原莉乃が生放送終わりですぐ福岡まで駆けつけ、さらに一番最初に泣いてしまったというエピソードが、宮脇のラジオ番組で明かされていた。

指原について、宮脇は過去にも同ラジオ番組にて「離れてても気をかけてくれて、私にとっては1番の先輩」「先輩でありお姉ちゃんであり師匠であり」とその存在の大きさを語っており、一緒にゲームをすることもあると明かしていた。

2019年に指原がグループ卒業を控えていた時期には、「卒業されても仲間であり続けると思うので、ぜひご飯とか一緒にいけたらいいなって思います」と話していた宮脇。今後訪れるかもしれない指原との共演や、2人のプライベートなエピソードを心待ちにしているファンも多いのではないだろうか。

web:172.30.1.100