hitomi、親子リンクコーデ&体調不良の三男の回復を明かす「本調子ではないけど…」

2021.7.7 9:15

【写真】「ホント辛そうで…」hitomi、“今月で1歳”三男のだっこSHOT公開&体調不良を明かす

hitomiは自身のInstagramアカウントにて「本調子ではないけど…お熱も下がって 離乳食もパクパク 食べられるように なったベビくん」「私は、少しホッ」と、7月2日の投稿で熱が下がらないと綴っていた、三男の体調について、現在は回復したことを報告。

また、「今日は、二人で、セットアップ 着てみたよ〜 とても楽ちんです。」とコメントしつつ、お揃いのライトピンクのセットアップを着用した三男とのツーショットを公開していた。

この投稿に、ファンからは「元気になって良かったです」「hitomiさんお疲れ様です」といったコメント共に、「親子でセットアップめっちゃ可愛くて素敵すぎる〜」「お揃いで素敵コーデ」「可愛い」などの写真に対する反響が集まっていた。

そんなhitomiは、自身のブログも7月1日に投稿しており、三男を抱いている写真と共に「産まれてはじめて 体調を崩したチビくん」「今月で、1歳、 これまで、体調を 崩すことはなかったんだけどね、、、」とコメントし、「赤ちゃんが体調悪いのは ホント辛そうで、、、 早く元気になるといいなぁ〜」と心境を綴っていた。

1994年にデビューしたhitomiは、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、2019年にはデビュー25周年を迎えた。私生活では、長女、長男、次男、三男という4児の母であり、子育てに奮闘中だ。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100