浜崎あゆみ、圧巻のステージSHOT公開「本番ギリギリまで苦戦…」

2021.7.7 7:30

7月5日、浜崎あゆみがInstagramを更新。自身が6月26、27日にファンクラブ限定で開催した有観客ライブ「ayumi hamasaki MUSIC for LIFE ~return~」のステージショットを公開した。

【写真】美しい白の衣装で歌唱する姿も披露

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、黒のタイトな衣装に身を包み、マイクを持っているステージショットを公開し、「ジェットコースターブロックと呼んでいました。気持ちのアップダウンが激しく、隅々まで大胆に且つ丁寧に伝えないと、ともすればただのまとまりのない三曲になってしまうので。」「実はこのブロックの照明とカメラワークが1番難しく、本番ギリギリまで苦戦していたのですが、スタッフチームが力量大爆発させて下さり本番はさすがの一言でした」とコメント。

続けて、「何故この繋がりになっているのか、真のメッセージは何なのか、全員の渾身のパフォーマンスから是非考察してみて下さい」とファンに呼びかけて締めくくった。

浜崎は、先日7月1日の投稿でも同公演のステージショットを公開している。そちらでは白の衣装姿を披露し、「491日ぶりの有観客ライブ。」「私自身はもちろん全てのスタッフの皆様、バンドメンバー、一座メンバー皆にとって、そして何よりTAにとって、一生忘れられないステージのひとつになったと思っています。」「諦めなくて、よかった。」と公演への並々ならぬ思いを綴っていた。

浜崎はこれまでに数多くのヒット曲を世に送り出しており、各セールスにおいても数々の記録を樹立するなど、名実共に日本の女性アーティストのトップに君臨。現在も精力的に活動しており、7月11日には、中国の動画配信サイト「bilibili動画」が上海で開催するライブイベント「BML 2021」のステージに日本特設会場から出演することが決定している。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254