大友花恋、美肌の顔アップSHOTに「潤ってますね」「究極に可愛い」の声

2021.7.7 8:30
大友花恋、美肌の顔アップSHOTに「潤ってますね」「究極に可愛い」の声サムネイル画像!
大友花恋

7月6日、大友花恋がInstagramを更新した。

【写真】美肌の顔アップSHOTを公開

大友は、自身のInstagramアカウントにて、「撮影が終わったら、真っ先にメイク落とします」「すっきり落として、手で触れた時に吸い付くぐらいに保湿するのが好き。」「今日教えていただいた、美容液も気持ちよかったなあ。 欲しくなっちゃったなあ。」とコメント。

続けて「Instagram、そろそろアップの写真が欲しいかな、とマネージャーさんと話し合い、自撮りしました~。」とコメントして、自撮りの顔アップ写真を公開した。

この投稿に、コメント欄には、「可愛すぎ」「この表情、好き」「潤ってますね」「アップ可愛い」「めっちゃ綺麗ですね」「究極に可愛い」といった声が集まっていた。

大友は、雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍する一方、女優としても活動しており、2020年10月期の日本テレビ系ドラマ『35歳の少女』などに出演したほか、現在放送中のWOWOWオリジナルドラマ『ひとりで飲めるもん!』に新人広報部員の烏丸ゆり役として出演している。

この投稿をInstagramで見る

大友花恋(@karen_otomo)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100